【二兎追うものは一兎も得ず】

未分類

 

2023年も5日が経ちましたね。

 

昨年の1年間は、満足のいく年?そうでない年?

 

今年の干支は兎ですね。

【二兎追うものは一兎も得ず】

 

私自身昨年は、いろんな事にチャレンジしながら

試行錯誤の年でした。

 

一点集中で行かないと、私の場合は成果がでないんだと。

今頃か~い。(>_<)

 

なので、毎日いろんな人のツイート見たり、

メルマガ読んだりして、これいいなあと思ったり目移りするけど。

 

これで良くんだ。実績出すんだ。の気持ちで

先ずはやってみます。

 

何に挑戦しているかって?

成果を出して、それまでやって来たことも

レポートしてお渡しします。

 

1月3日から、教材を読み始めましたので

今月はお勉強と、ちょっとの実践になるでしょう。

 

余り、長くお待たせしないよう頑張って

早くご報告出来るようにしますね。

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

では、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました