毎月いくら支払っていますか?

メルマガ

今年もあと〇日と言う言葉が聞かれる時期に

なってきました。

 

今年7月副業をはじめてから、

副業に必要なアイテムを月払いで

購入するより、年払いの方がお得とばかり

あれこれ買っていってたら、何がいつから始めて

いくらになってとかを把握していない事に気づき

今日半日かけてまとめました。

 

年間約8万円。月約6,500です。

利益を出さないと割が合いませんね。

 

周りを気にしないで。と言うものの正直気になりますよね。

 

自分に足りないものは何ですか?

足りていないものを見つけ一つ一つ解決していきましょう。

きっと、あなたは出来る。乗り越えられる壁を

与えてくれているのだから。

今日から、一緒に頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました