ツイブラ強化チーム みんブラのお話

メルマガ

まず、「みんブラ」って何?ですよね。

ツイブラを実践している人達中から

「みんブラ」に参加したい人が集まって

皆でブランディングしていく

ツイブラの強化チームって感じかな。

0期から有料で始まりました。

0期は30名 今回1期は15名の参加です。

募集かけて参加したい人って参加フォームに入力するんですが

0期は34秒 1期は24秒 って秒で埋まるくらい

参加したいって思う人の熱量。

で、内容は大まかに言うと、3週間みのごりさんから毎日課題が出されて

その課題を、やって提出する。

ほんとに大まか。

学校でいうと、先生から宿題出されて次の日提出する。

一緒か(-_-;)

合宿みたいだと思う。

3週間、集中して課題をクリアしどんどん成長していくような。

私は、今回入れなかったというより、

ちょっと金銭的に余裕がないのでパス

しましたが(T_T)

1期生のアカウントを何人かスクショしました。

どんな風に変わっていくのか。参考にしようと思いまして。(´艸`*)

10月6日から始まったので今月末までかな。

一期生の皆さんを応援しつつ、今日はこの辺で終わりにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました