副業の時間。

ツイブラ

私が一日の中で副業に充てる時間

パソコンやTwitterに向かう時間が

平日約2時間

朝6時30~9時の間

と仕事の休憩時間

夜夕飯片付け終わって次の仕事に行く前まで

頭の中で副業に関することはずっと考えています。

これいいかもって思った事はメモに残しておかないと

わすれてる事が多いんです。もったいない。

実際今日思いついたのも忘れてます。(T_T)

いい事思いついたり、これいいなと思った言葉を

みつけたりしたらすぐ( ..)φメモメモ!

話変わりますが、昨日、夜の仕事終わって

深夜1時30位からツイート見ていたら

リプ周りしている人発見。

色んな人に、丁寧にリプしていました。

2時30位迄起きていたんですが、

その人は、リプしていましたね。

今はTwitterでいろんな人に絡んで

リプやツイートしてると反応が

いいんだそうです。

がんがんツイート・リプ・いいねして

濃いフォロワー様と繋がりましょう!!

とにかく、TLに自分をアピール!!ですっ٩( ”ω” )و

話がとびとびでごめんなさい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました