ツイッター文に絵文字使う?使わない?

未分類

【ツイッターの文章の中に絵文字使う?使わない?どっち】

 

私は、挨拶や、日常の会話みたいなときは

よく絵文字使っています。

多いときは6個くらい(笑)

 

まじめな話の時は、一つくらいかな。

 

なんで、この話かと言うと

昨日Twitterノウハウ「ツイブラ」販売者の

みのごりさんのツイートに「ツイートは途中改行、絵文字、顔文字を使わないが

反応上がります。

 

特に(ここ大事!)

女性は可愛らしさを求めると

反応下がりますのでご注意ください。」って!えーーーー。

 

今まで沢山使ってきましたけど。

可愛らしさは求めていませんが、反応下がるのは嫌です。

なので、これからは、レポートに出来ることも

含めて、改行・絵文字・顔文字封印で行きたいと思います。

なんでも、チャレンジ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました