ちょっとしたストーカー気分

 

突然ですが,メルマガ書いている方で

好きな人いますか?

 

私は今年3月くらいから、その人のメルマガ読むと

吸い込まれて最後まで読んでいる私がいました。

勿論今でもそうです。

 

今までは、ただ読んでいただけでした。

 

でも、最近気づきました。

ちょい遅いんですが。

 

私がメルマガを始めたのも、稼ぎたいからです。

 

私が好きなメルマガを書いている人は1年半前からメルマガ

始めて、今では年収1,000万円以上お稼ぎになられています。(ー_ー)!!

 

まっ、すぐにとはいきませんが頑張ります。

 

そう、今日のメルマガの題名にある通り

 

その方のメルマガをただ読む人→メルマガで勉強する人

に変わります。

 

メルマガは1日1通なので、勉強するにはちょうどいいかな。

どんなことを勉強するのかは、明日具体的にメルマガに

書いていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました