殻を破って。

では、今日の「殻を破って」のお話。

 

昨日、Twitter仲間のふくさん@ikafry27 の企画でおしゃべり

していて、私、なんかいい子ちゃんしてました。

って言う事に気が付いて、素の自分がでていないなと。

その時のツイートがこちら

 

と言う事で、私これから素で行きますので

改めてよろしくお願いいたします。

自分らしさ出せていますか?

 

毎日お仕事、育児、家の事と沢山やりことあって

自分だけの時間はなかなか取れないけど

こうやってTwitterはじめて

 

メルマガもじめられたこと、そして%%sei%%さんに

出会えたこと、とても感謝しています。

 

7月からTwitter初めて3ヶ月。

3日坊主の私も楽しんで続けてこれました。

勿論これからも続きます(*^^*)

 

そういえば、今日は22時から「ツイブラ」の

勉強会です。楽しみ。

 

明日は、その「ツイブラ」勉強会のお話をしたいと思います。

今日は、この辺で。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました