メルマガ塾

メルマガ

 

 

今日は、私が7月に入った塾のお話です。

まず、その塾の名前は7thMCといいます。

どうやって知ったか?

はて? 確か誰かのメルマガからで

6月28日だったかな。来季の募集始めますと言う案内。

録画された映像を見ながら、なんとなくですが

稼ぐ=メルマガと言う印象が強かったです。

受講期間は半年間 7月から12月28日まで。

年2回の応募です。

カリキュラムと添削講師、セミナーの動画etc…。

一通り観ましたがちょっと決断するには

高額だったので諦めました。

うん十万ですから。2LDK家賃の5か月分かな。

でも!!翌日7thMCに入塾したんです。

それは、ある方のメルマガの題名「あなたは一人でやっていけますか?」

と言う言葉にはっ!として、メルマガの内容を読んで

入塾を決意しクレジット一括で決済しました。

 

メルマガって。

その人の顔も本名も

住んでるところも何も知らないのに

話したこともないのに、私の頭と心にグサッと

刺さったんですよね。

それで、購入ボタンを押させるまでの誘導が

今ならなんとなく理解できます。

今は、7thMCに入って、メルマガってこういう事か。

ってわかりました。(^_^)

まあそれでも、確定ボタン押すまで1分はあったと思います。

しかも、12月28日までの期間限定。

毎月5万、一日1,613円。タイムリミットまで68日?Σ(・ω・ノ)ノ!

課題ちゃんと出来てるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました