7th の課題提出は

メルマガ

今日は丸一日お休みです。

朝から、部屋の片づけやなんやらで時間とられました。

 

さて、7月から入塾した7thMCの課題は、じゃかじゃーーーん。

提出出来ておりません(/ω\)

 

今19:57分 メルマガも20時配信まにあいましぇん。

21時からは英男さんのWEBセミナーだし。

いろいろ言っても仕方ないので、

途中だろうとなんだろうと、書き込むだけ書いて

今日の23:59分までには提出します。

 

添削講師の先生に

「こんなんじゃあ、だーーーーれもよんでくれませんよおー」

といわれるかもしれませんが。

出さなきゃ、添削も何も進みませんもんね。

自分の弱点もいいとこもわからないまま

終わるよりぼろのクソの言われるかもしれませんが

負けん気強いので、逆に燃えると思います。

やってやろうじゃん!v( ̄Д ̄)v イエイ

言葉綺麗じゃなくてすみません。

明日は、添削結果のお話。(´艸`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました