やらかした!第3弾

昨日は、メルマガ配信お休みになりました。

仮眠のつもりが爆睡です。

7thMCの添削は!

 

一昨日無事に課題提出を終えて、

本日確認したところ、やらかしました(>_<)

 

提出するところが間違っており

講師の先生から、もう一度最初から

きちんとマニュアルを読み直し

他の方のを参考にして提出してくださいと。

 

何とか、たぶん提出場所はあっていると思うのですが。

なので、私の提出した課題の添削もなく

終わりました。

 

今日は7thMCのZOOM(交流会)があり参加しましたが

しゃべることなく10分で退出。

ちょっと、落ち込みの自分でした。

 

違う話になりますが、今日中3次女の

合唱コンクールが講堂であり

行く前まで「めんどくさ」と渋々

行きましたが、クラスの課題曲

アンジェラ・アキさんの「手紙」

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて

苦しい中で今を生きている

今を生きている

 

歌を聴きながら、中3の子供たちの

今思う気持ちと、自分の気持ちが

シンクロし感動と勇気をもらいました。

 

挑戦するから、悩んだり、悔しかったり、

嬉しかったり、立ち止まったり、進んだり

出来るのですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました